« 中学生日記「僕たちオトコの子!?」 | トップページ | 巌窟王10 »

巌窟王9

 …………。
 ここまでやって頂けるとグゥの音も出ません。
 そう。愛し合っている人どうしが、想いあっている人どうしが、幸せになるのが一番いいに決まってますからね。
 てなわけで突っ走ってくれー! 男爵ー!!! やっちまえー!!!

 また、過剰演出で総攻めと思わせておいて、実はヘタレ臭ぷんぷんのカヴァルカンディ様も見逃せませぬ。ここで関だもんなぁ。変なポーズとパースだもんなぁ。しかもそれが全部計算されてるんだものなぁ。

 他にも「あなたのために調合した…」とか、伯爵に地の底まで尽くしまくるベルッツィオたんとか、男爵の気持ちに気づき、カマをかける軍人とか、小技も効きまくっています。むしろ小技を集めることで、全体のストーリーを構成しているのかな、なんて思ってしまいます。そうなるとかなり高度な方法なわけで…お、おそろしい作品!

|

« 中学生日記「僕たちオトコの子!?」 | トップページ | 巌窟王10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39430/2119651

この記事へのトラックバック一覧です: 巌窟王9:

« 中学生日記「僕たちオトコの子!?」 | トップページ | 巌窟王10 »